借金返済OLだいありー

返済のために風〇もしてました

必要最低限。それでも飛ぶお金。

 

 

おはようざいます。

今日から八月ですね。なんとか今月の給料日まで口座からお金をおろさず乗り越えておりますゆーりです。

 

 

 

 

 

7月の目標は固定費引きだしたらそれ以降絶対口座からお金をおろさないことでした。

なんとか守れてます...!もうすれっすれですけどね!

 

副業ありがたやー。

スナックはまだ慣れませんが友達がいるのでなんとか楽しくやっていけそうです。

ガソリン代やその他はこれからやりくりしております。

 

あ、あと一つ、土日限定で姉のお店も手伝ったりしております。時給あり。

こっちも大分ありがたい。姉の店っていうこともありゆるっと気を引き締めて(どっちだよ)できるのでなんとかこちらも大丈夫です。

 

 

なのでプラスができたら口座に貯金!と思っているんですが、こんな時に仕事で使うパンプスが寿命きたり、友達の誕生日パーティーだったり、寝具が買い替え必要だったり。

 

 

本来なら貯金できたのに...!結局それでピヨピヨとお金が飛んでいき、まだ口座に+できておりません。

 

とりあえず今週は収入が2万入る予定なので、それは全て口座に入れます。

 

 

 

現在返済額

¥480,000

返済貯金

¥70,000

 

まだまだ道のりは遠いですね。でも予定では9月で完済します。

なので今月まで昼仕事以外にも副業を頑張らねば...!!

 

返済貯金、本来はこのまま私の貯金なんですけどね...泣

まあでも返済終わればこのまま貯金していきます。

 

 

そんな中車のエアコンだ壊れました←

 

しかも

 

 

先月直したばっかりなのに。泣

 

 

 

しかも¥60,000もしたのに。大泣

 

 

なけなしのお金で直したのにーーーーーー一応、どうにか保証的なのが適応されないか確認中です...。エアコンがないと溜まったもんじゃないよ。

 

これだけお金をかけて直したのは、実は来年には今の車を売るつもりでしたので、少しでも状態がいいようにしようと思ってというのもあり。

 

 

はあ、不安だ。さすがに一か月しかたってないしお情けでまた直してくれないかな...。

 

 

さらにお金がかかるようなら今の車を下取りしてもらって中古で車を買うことも視野にいれております。(最悪このパターンかな)

 

 

とりあえず9月返済に向けて微々たるものでも貯蓄していきます!