借金返済OLだいありー

返済のために風〇もしてました

仕事の愚痴とか日頃のうっぷん

 

お久しぶりですこんにちは*ゆーりです。

 

 

 

すみません、今日は借金とは関係のない仕事の愚痴を吐いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私、現在派遣で受付嬢をしているのですが、

 

 

 

仕事内容が思ったよりヘビー。

 

 

しかも大半英語を使うことがあり、グーグルで検索すれば大丈夫だから~

といわれていたので、まったく英語ができない私でも大丈夫かな?と不安はありましたがとりあえずその仕事についてみることに。

 

 

 

いざついてみると。

キャパオーバーです。わたし。笑

 

 

 

新しい仕組みとはマニュアルが変わる度に渡されるのが全部英語。

まずその英語を翻訳してそのあとから理解していくという。

 

 

時間もかかるし、周りはみんな英語できる人達ばかり。

分からないものもすべて自分で調べてどうにかやってという職場環境。

一人一人でこなしていかねばならいない。

 

 

 

 

正直しんどいです

 

 

 

 

時給がよく、正社員登用だったので応募したのですが、正直更新したくない。

 

 

 

9月で満期なのですが、(10月から正社員)9月ですべての借金の返済が終わる予定なので正直更新しなくてもいいと思ってしまっている自分がいる...。

 

 

完済してしまえばもういろいろ削ってお金を稼ぐ必要もないし。

(もちろん貯金とは今度はしていかないといけないんですけどね)

 

 

ですが必要最低限の固定費になってしまえば大分余裕で貯金ができる。

 

ということから仕事に対する意欲が大分削れております...。

 

 

 

なんか最近すべてにおいてやる気が出ないというか頭が働かないというか。

燃え尽きたというか。

(できればなんにもしたくなーい)

 

 

遊びに行くのもお金使うのが嫌で断るし、副業も頑張らないといけないのはわかっていてもなかなか気力が続かないし...。

 

 

まずいなあ

 

 

幸い口座からはお金は減ってはいませんが増えてもいません←

このままでは9月の完済もむずかしくなってしまう。

 

 

いろいろ近くならないとエンジンかからないタイプですそうですわたし。

(ダメなタイプですね)

 

 

 

でもなんだかんだもう8月もあと少しで中旬ですよ!わたし27歳迎えちゃう!

 

 

だーーーーいぶ恋愛に対して干からびてたんですがそろそろ磨いてやっていかないと売れ残ってしまう。

 

 

 

願!28、29歳までに結婚30歳までに子供一人!

 

 

 

やらないといけない事やりたいことだらけ。

 

 

まずは一つずつ一つずつ。