借金返済OLだいありー

返済のために風〇もしてました

副業

 

 

私が返済のためにやっていた風〇の仕事について思ったことや愚痴などを書いてきます。

 

なので、不愉快になる可能性がございます。

※下ネタ、暴言多め(主に私が)

 

 

あくまでも私自身が経験して思ったことですので、ふーんそんな世界もあるのね。くらいの軽い気持ちで見て頂ければ幸いです。

 

 

苦手な方、興味ない方はUターンしてくださいませ。

 

 

無理!と思ったらまわれーみぎっ!

f:id:yurina2626:20180731145654j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではわたし的あるあるを書いていっきまーす。

 

 

 

・自分のスタイルを棚に上げて人のスタイルに文句をいう。

これちょいちょいあるんですよねー。お腹がゆきだるまみたいな人とか

ザ☆中年太りのおじさんとかのくせに「くびれはあるけど、足がずっしりしてるよね」「(裸を見た後に)昔なにかスポーツやってた?」←服着てるときならまだしも人の裸(ら)をみてこのセリフ。遠回しに誰がデブじゃい。ガタイがいいじゃい。おま、ちょ、そのお腹でいう?そのメタボLV120くらいの腹でいう?おま、ゆう?おまおいこら。

・お門違いなセリフシリーズ

「女性はいいよね、気持ちよくなってお金がもらえるんだから。うらやましい~」

おいおい女性は9割女優だぜ☆(あたし的見解)24時間いついかなるときでも誰にでも100%感じるかっつーの☆〇ねyo☆まあでもそれだけ世の女性たちの演技が素晴らしいってことですね。皆様お疲れ様です。もちろん感じてるときもありますしそういう女性もおられますけどね。

 

「いっていいよ?」「気持ちよくしてあげる」

いいからッ!!そんなんいいからッ!!そんなしょっちゅうイかないし気持ちよくしてあげるとかなんで上から目線!?とか。頼むからおとなしく触られててくれ。

 

「入れたくなったらいれていいよ」「こんなに濡れてていれたくならないの?よく我慢できるね」

笑。もはや笑。知らない方もいるかもしれませんが、デ〇〇ルは本番無しです。ばれたらクビとか厳しいところもあります。もちろんそれだけが理由じゃないですが、いれるわけねーだろこのばかちんが。まあでも私は人によって&小遣い制でやってましたけどね。

 

・言葉攻め

あたしだけかな?一番萎えるシリーズ。「ほら、こんなに○○して」「〇〇おいしい?」「こんなに○○して○○な子だね...」

おぎゃー!!ただただひぇー!!です。もちろんこういう仕事ですしお金もらってますし態度には出さないし実際はいやん☆みたいな感じで流しますけど、精神的に一番疲れます。(いろいろメンタル的な部分でもっていかれます)

彼氏のみ、ちょっとsっ気のある感じで攻められるときゅんってきますけどね←

 

 

・今度また(私が住んでいる地域)にきたら呼ぶからライン教えて?

連絡先教えてよ。結構多いです。私個人的にいいお客さんだなって思ったり、この人は大丈夫だなって人には教えますが、嫌な人には本気で嫌です。そしてそういう人に限ってしつこい。もうほんっとしつこい。やーめーろーやーってくらいしつこい。

 

 

・べろんべろんに舐めてくる人(もはやべちょべちょ)

なんでかな。ん?犬かな?犬なのかなこの人。背中から何から全身舐めまわします。ほんと。きっとAVを見すぎたんでしょうね。気持ちの通っていない赤の他人の涎なんて苦痛でしかない。だから逆に私はけっしてよだれまみれにしない(仕事でもプライベートでも)そこで察してほしいんですけどねー。

 

 

 

まだまだあるんですが、とりあえず今回はこのくらい?かなー。いろんな男性を見てきて思うのが、

 

 

世の男性よ、AVを参考にしてはあかんぜよ。

 

 

あんなんバコバコにレイプしているだけだから。そして女性はね、あれ、

 

女優

 

 

ですからね。あくまでも。そして男性向けに作られてるので女性があれで喜ぶわけなかろうが。いや百歩ゆずって恋仲とかパートナーだったらありな部分もあるのかもしれないけど(そこはもうお互いにいいポイントを話したうえでね)

 

 

まあ、あくまでも風〇にくる一部の男性っていうのもありますけどね。ただ過去に私が恋仲にあった人にもこれが当てはまる人がいたのでね。複数。多数。

 

なにがいいのか?どうしてほしいのか?ちゃんとお互いに話あえる仲になってそのうえでの営みが一番いいですね。お互いに楽しまなきゃ。

 

 

 

とりあえず今回はこの辺で。また思い出してきたら書いていこうとおもいます。

 

あ、ちなみにわたしはこの副業してる間は彼氏つくらないポリシーでしたのできちんと(?)フリーです。この副業やめたあともフリーです。(お金面をきれいにしてから、パートナーを作るつもりですので!)

 

 

ふう。久しぶりに気持ちいいハッスルしたいなあ。