借金返済OLだいありー

返済のために風〇もしてました

副業

 

週末はバタバタしておりました。

 

金曜→昼仕事、夜スナック

土曜→カフェフルタイム

日曜→カフェフルタイム

月曜→昼仕事、カフェ、飲み会

 

 

こんにちは!顔ぱんぱんのゆーりです!

 

ようこのスケジュールで生きておるな、わたし。

今日からは少し休もうとおもいます。

(でも誘いがきたら行くんだろうな←
お金使わない系に限り)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は返済のためにやっていた副業について書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

※下ネタや、不快になる要素が含まれます。大丈夫な方のみおすすみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやっていた副業。それは..

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ、デ〇嬢です。

 

 

 

 

f:id:yurina2626:20180731112559j:plain

 

 

 

もともと20代前半の時に数回だけ経験したことがり、内容はわかってました。

 

きっかけは、その仕事をしていた仲のいい友達(女)の話を聞いて。

 

でもその時のお店が客層が悪く、数回出勤してすぐ辞めました。

 

 

友達もそのお店をやめ、違う店舗に移り、私はまたその友達がいるお店で働き始めたわけです。

 

 

料金が少し高かったので、すごく客層が良く、よく稼がせてもらってました。

(美容関係の仕事の研修に行く前にこれで資金を貯めました。)

 

 

 

研修中はこの副業をすることができなかったので資金調達ができず支払いが滞り、信用情報に傷がついてしまったんですねー....

 

なので研修から帰ってからはめちゃくちゃ出勤しまくりました。

 

日中フルで仕事、終わったらデ〇の仕事、睡眠時間数時間。

 

 

なんとかこれでほそぼそと返済していきましたが、やはり夜は不安定なので、睡眠削って出勤しても全然稼げなかったり。計画通り返済が進まず、ますます病んでいきました。

 

 

f:id:yurina2626:20180731113551j:plain

 

 

 お金のことがストレスでストレスで。もちろん物欲もなく、稼いでは返済、

給料とっては全額返済。(副業で生活費を回す)

 

 

ひーこらしながらどうにかやってきました。

(当時の生活費、返済計画表等見るとどうやって生活してたんだろ?っていうくらいかつかつでした)

 

 

今はこの副業は辞め、スナックでちょこちょこ稼いでます。

(年齢的にも精神的にもきつくなってきたので)

 

 

でも稼がせてもらったお店にも、お客さんにも感謝ですね。

気持ち悪い人もいっぱいいたけど。ありがとう。

 

 

 

次はその出会ったお客さんや風〇嬢あるある?について書いていこうと思います!

 

人には言えないのでここで吐き出させてね